できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2015.12.09更新

 

こんにちは!大船駅から徒歩5分。土日も診療のブライト矯正歯科です。

寒い日が続きますが、皆様風邪などはひいていませんか?

 

スタッフの石崎です。私事ではございますが、先日、3年間を共に過ごした矯正装置を外しましたglitterglitterglitter

先生に装置を外してもらい、夢にまで見た美しく並んだ綺麗な歯を鏡で見た時の感動は、一生忘れられないものだと思いますihi heart2

三年間というと中学生が入学して卒業するくらいですので決して短い期間ではありませんが、歯になじみやすい白い装置を使っていたこともあり、なかなか快適な矯正ライフを送ることが出来ました。

 

歯並びが変わるにつれて、見た目以外の変化もありましたnote

矯正を始める前は歯並びが悪いことがコンプレックスで、歯を見せてにっこり笑うことができませんでした。そのためムスッとしていることが多かったと思います。

それが今では歯を見せて思いっきり笑うことが出来るようになったのですgyaflower2

治療を通して、歯列矯正は歯並びを綺麗にするだけでなく、患者の気持ちまでも明るくするのだと実感しました。

 

もしも今、矯正しようか迷われている方がいるのなら、ぜひチャレンジしてみてほしいと思います。

ブライト矯正歯科は何度でも無料でご相談に乗らせていただきますし、何より患者様とのコミュニケーションを大事にし、患者様一人一人に合った治療方法をご提案いたします。

ぜひ話だけでも聞きに来てみてくださいね。一緒に輝く笑顔をつかみ取りましょうglitter2

 

最後までお読みいただきありがとうございました!m(_ _)m

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH