できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.03.24更新

こんにちは!大船駅から徒歩五分!土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

スタッフの石崎です。

春の訪れを感じ始めたと思えば、今日は冬が戻ってきたように冷え込みますね。

皆様お風邪などひかれていませんでしょうか。

 

三月もあと一週間となりました。

春は出会いと別れの季節ですね。

そして新たな一歩を踏み出すのに、うってつけな季節でもあります。

 

春の温かい空気を胸いっぱいに吸い込むと、新しいことを始めたくなりませんか。

わたしが矯正治療を始めよう、と決断したのも春でした。

 

もちろん始める前は痛みや見た目のことについてなど、不安もありました。

しかし初診相談の時に先生の話を聞き、大部分を解消することができました。

 

検査をするときは、不安や緊張の一方でワクワクと浮き立つような気持ちの方が大きく膨らんでいくのがわかりました。

『これから綺麗な歯並びになるんだ!』と美しく並んだ歯を想像すると、自然と笑みがこぼれました。

 

そして長い治療の末、ブラケットを外した今、本当に矯正治療をしてよかったと心から思います。

もし迷っている方がいるのなら、今抱いている不安を解消して、ぜひ治療に取り組んでみてほしいと思います。

 

様々な治療方法から、あなたにピッタリの治療方法が見つかるはずです。

支払方法も患者様に合った、無理のない計画を一緒にたてていきます。

 

始めるのには絶好の季節のこの春に、ご相談に来てみてはいかがでしょうか。

初診相談は30分無料で行っております。

ホームページ又はお電話よりご予約いただけます。

みなさまのご来院、心よりお待ちしております。

 

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH