できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.05.15更新

 

大船駅から徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です!

 

こんにちは、スタッフの吉原ですflower2

GWも終わり、毎日暖かい日が続いていて過ごしやすいですね(^^♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

GWに旅行や遠出をしたという方や、近場やお家でゆっくりされたという方もいらっしゃると思います。

 

ブライト矯正歯科も祝日は暦どおりにお休みを頂いたので、私は近場にお出かけしてきました。

人生初めての浅草へ!!行ってきました!

東京に住んでいるのに今まで行くタイミングを逃し続け、ついに行けました(笑)

ただ今回は浅草寺が目的ではなく…(雷門だけ写真撮りました)

浅草

ホッピー通りという飲み屋街が多くある通りで昼間からお酒を飲む!というのが目的でしたbeer

たまにテレビでもロケ先として出てくるので、知ってる方も多いのでは?と思います(*^-^*)

下町の懐かしい雰囲気のお店が多く並んでおり、外にテーブルが置いてあるので、

お天気の日にはとても気持ちがいいです!屋根があるので日陰を選べば日焼けも心配ありません!

お酒はもちろん美味しいですし、モツ煮込みや牛スジ煮込み、卵焼きなどのおつまみ系が充実していて本当に美味しかったですihi

次の日もお休みで、何も気にせずにお昼から飲めるなんて贅沢…と幸せを噛みしめてきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

皆様もぜひ機会があれば行ってみて下さい(*^^*)

 

最後までお読み頂きありがとうございましたflower2

 

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH