できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.05.24更新

 

こんにちは!
大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。
スタッフの吉原です。
毎日暖かい日が続いており、とても過ごしやすいですね。

カラーゴム

 

カラーゴム

 

本日はカラーゴムを紹介したいと思います。
カラーゴムとはブラケットとワイヤーを固定するために使うゴムの事で、ブラケットの周りにゴムがつく形になります。
矯正装置が目立つのが嫌という方には透明のゴムを使用するのですが、
実はカラーゴムというカラフルなゴムもあるのです!
当院では20色をご用意しており、患者様のご希望に合わせて何色でもお付けすることが可能です。

1枚目のお写真のようにパステルカラーでカラフルにしても可愛いですし、
2枚目のお写真のように2色で交互にお付けしても可愛いです(*^^*)
カラーゴムを選ばれる患者様は、どんな色にしようかな~と診療中いつも迷われています(*^^*)

カラーゴムは可愛いだけでなく、透明なゴムと比べて着色しにくいのでカラーゴムに変えた患者様が「カレーを気にせず食べれました!」とおっしゃられていました。

なので着色しやすいお飲み物、食べ物が好きな方にもおすすめです!

可愛いカラーだけでなく、男の子、男性用のかっこいいカラーもご用意しておりますので、

カラーゴムのご希望があれば院長、スタッフにお気軽にお声かけください!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH