できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.06.03更新

 

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です!

こんにちは、スタッフの吉原です。

毎日いい天気の日が続いていて、日差しが強いので私は日焼け止めを

欠かせません(`・ω・´)ノ皆様も日焼けにはお気をつけ下さい!

 

そんないい天気の日にブライト矯正歯科では、「google inner view」の

撮影を行いました(*^^*)

プロのカメラマンさんにお越し頂きパシャリパシャリcameraglitter3

撮影

撮影しているカメラマンさんを撮影しましたcamera

(もちろん許可をとりました)

撮影中にスタッフは写りこまないよう物陰でじっとしていました…|ω・`)(笑)

公開に2週間ほど時間がかかるようですが、

googleで検索してもらうと、医院の中の写真がぐるっと見れるようになりますので、

公開されましたらぜひ皆様ご覧ください(*^-^*)note2

最後までお読み頂きありがとうございましたflower2

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH