できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.06.01更新

 

こんにちは。大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です!

スタッフの吉原です。

6月に入りお外にいると暑くて、汗をかく日も出てきましたね(;^_^A

 

先日、品川にある「アクアパーク品川」へ行ってきました!

去年の夏に出来たばかりで、

音や映像や光を効果的に使っていて、今までにない最先端の水族館!!

という印象を受けました!写真はクラゲの水槽ゾーンなのですが、

照明の色がどんどん変わっていくのでとても幻想的で綺麗でしたihiglitter3

水族館

クラゲ

さらにイルカショーもやっているのですが、このショーは本当にオススメです!!

素敵な音楽が流れる中で、本格的なイルカショーが観られます。

ウォーターカーテンと光がとっても綺麗で迫力もあり、

私が今まで観たイルカショーの中で一番感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この他にも沢山のお魚やペンギン、サメ、カピパラさんなどもいます!

品川駅から歩いてすぐですので、

ぜひ皆様も機会があれば行ってみて下さい(*^-^*)

 

最後までお読み頂きありがとうございましたflower2

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH