できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.06.10更新

 

こんにちは!大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

スタッフの吉原です。

先日、千葉県の方へ出かける機会があり、

用事が終わった後お昼ご飯を食べに、検見川にある

インド料理のお店「シタール」さんへ行ってきました。

ここは有名なお店らしく、口コミもかなり高評価でした( ´∀`)b

平日でしたが5~6人お客さんが並んでいました。

私が頼んだのは、ランチメニューの2種類のカレーセットで

チキンカレー、バターチキンカレーとナンのセットにしましたmeal

インドカレー

チキンカレーの方はスパイシーでチキンが柔らかく、

バターチキンはチーズの味が強く濃厚でとっても美味しかったです(◇’v`bd*)

少なく見えますが、ナンがかなりボリュームがあるのでお腹いっぱいに

なりました!

千葉県はちょっと遠いですが、もし機会があるようでしたら

ぜひ行ってみて下さい(*^-^*)

今度は大船駅周辺のお店情報も更新していきたいと思います!!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたrabbit

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH