できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.08.08更新

 

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

こんにちは、スタッフの吉原ですflower2

毎日毎日とても暑い日が続いていますね(;^_^A

通勤時の電車の中で海に向かう方をよくお見かけするので、

羨ましい気持ちになりながら出勤しています。(笑)

 

先日横浜でランチをする機会があり、

オススメのお店をスタッフさんに教えていただき

「アライヤ ネスト」さんに行ってきました!

今年オープンしたばかりだそうで、

老舗牛鍋処「荒井屋」のシェフの方のお店のようです。

お店の中はシックなデザインで、私はカウンターに座ったのですが

テーブル席やテラス席もあるようでした。

 

ランチメニューは牛鍋、ハンバーグステーキ、ハンバーガーなどがありました。

私はハンバーグステーキが美味しいと聞いていたので、

ハンバーグステーキを注文しました(*^-^*)

カウンターの目の前には鉄板があり、調理しているところがみれるので

ハンバーグを焼いているところを見つめながら待ち…

 

humburg

これがランチのハンバーグステーキです!

ハンバーグは大きくて熱々でナイフを入れると肉汁が溢れ出します。

ソースではなく塩コショウで食べるスタイルなので、お肉の味が

よく分かりとても美味しかったです。

そして私が一番びっくりしたのがお冷がアイスティーだったことです!

びっくりしすぎて少しはしゃいでしまいました(・・;)(笑)

 

横浜駅からあるいて5~8分ほどのところにありますので、

ぜひ機会があれば行ってみて下さい゜*(pq+’v`●)*゜

 

最後までお読み頂きありがとうございましたflower2

 

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH