できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.08.18更新

 

 

こんにちは、大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

スタッフの吉原ですflower2

 

今年は夏らしいことを全くしていないなぁ…と思い、

夏らしいことといえばの海へ!行ってきました(p'v`q◆)

 

大船駅からモノレールに乗って江の島まで行ったのですが、

モノレールのスピードがかなり速くてびっくりしました(笑)

ジェットコースターに乗っている気分になり少し怖かったですgan

 

sea

 

お天気もよく暑かったので江の島の海は少し混んでいましたが、

浮輪でプカプカ浮かび、波にはしゃぎ、海の家でお酒を飲んでbeer

 

sea2

 

夏を満喫してきました!!とても楽しかったです(*^^*)

 

帰る前に江の島の神社によって行こうかと思ったのですが

人がとても多かったので、神社は断念しました(T△T)

皆さんスマホを片手にウロウロされている方が多かったので

「まさか…!!」と思っていたらやはりポケモンGOされていました(笑)

(後から聞いた話だとピカチュウが出ていたそうです…)

 

8月も終盤に近づいていますが、残りの夏も皆さま体調にお気をつけて

満喫なさって下さい(*^-^*)♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH