できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2017.11.02更新

こんにちは。大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

11月になりました!

みなさんハロウィンは仮装やお菓子を楽しみましたか??

大人でも子供でも楽しめるイベントはワクワクしますよねstarmoonglitter2

私は仮装などできませんでしたが、友人たちのSNSにアップされる本格仮装をみてハロウィンを満喫しました!

 


そして昨日の11月1日からは一気にクリスマス一色になりますねihi

毎月のようにいろんなイベントがありますが、私はクリスマスシーズンがなぜか一番ワクワクしますheart3

みなさんはどのイベントが一番好きでしょうか?

 


ということで?(笑)今年もブライト矯正歯科ではクリスマスツリーを飾りましたよ~

今年のツリーにはスノーマンが3個、飾ってあります!!

ぜひ、来院の際には探してみて下さいnote2starglitter2

スノーマン

 ツリー

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH