できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2016.07.27更新

こんにちは!大船駅から徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です!

スタッフの石崎です。

なんとなく蒸し暑い日が続いていますね。

 

先日、突発的にうなぎが食べたくなり、美味しいお店はないかな~と検索をかけたところ、なんと実家の近くに神奈川県で一番美味しいと言われている、天然鰻のお店を発見したのです。

これは行くしかない!ということで、早速食べに行ってきました。

 

場所は横浜市営地下鉄グリーンラインの「高田駅」より徒歩五分。

とても辺鄙な場所ですが、個人的には緑が多くて気に入っています。

道路沿いにあるのですが、中に入ると和な雰囲気が漂う素敵な空間が広がります。

 

鰻が焼けるまで約30分かかるといわれ、先に日本酒、きんぴら、串焼きをいただきました。

日本酒

とっても可愛らしい徳利で登場glitter

中が空洞になっており、氷が入っています。

きんぴら

きんぴらにも鰻が!シャキシャキとした歯ごたえでとても美味しかったです。

串焼き

串焼き盛り合わせ。食べたことのない部位がずらり。

一番左の串は、兜といって、鰻の頭だそうです。

最初は躊躇しましたが、食べてみると美味しかったですよ。

 

そして待ちに待ったうな重が到着゜+*:.(◆’v`*pq)

 

うなぎ

やわらかくて、ふわふわしてました。

幸せな時間です。

食べた後は、なんだかとっても元気が出た気がしました!

 

ちなみに2016年の土用の丑の日は7月30日だそうですよ。

お近くの方はぜひ一度行ってみてください゜*(pq+’v`●)*゜

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございました!

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2016.07.26更新

 

こんにちは!

大船駅から徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

スタッフの吉原です(*^^*)

 

7月も気づけばあっという間に終盤ですね!

学生さんは夏休みに入られたと患者様からお聞きしたので、

体調管理に気を付けながら夏休みを満喫してください(*^▽^*)

 

そんな中ブライト矯正歯科は暑さに負けず、元気に診療しております♪

先日、院長先生のお友達の先生が当院に遊びに来てくれました!

お菓子

差し入れのお菓子をいただきました゜*(pq+’v`●)*゜ありがとうございますglitter

スタッフ皆で美味しくいただきました!!

 

実はこちらの院長先生のお友達の先生は私が学生の頃に教わっていた先生なので、

とても懐かしく少し学生に戻りたくなってしまいました(・∀・;)

久しぶりにお会いできて嬉しかったですglitter3

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたflower2

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科