できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2023.10.04更新

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科ですtooth

 

患者様のI様から焼き菓子を頂いたのでごお紹介させていただきますheart3

 

アンリシャルパンティエのフィナンシェとマドレーヌを頂きましたcoffeenote2

 

 

kashi

 

ふっくら、バターの香りが香ばしく、とても美味しかったですo(^▽^)o

 

I様いつも心遣いありがとうございますflower2

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2023.10.04更新

こんにちは、スタッフのKですrabbit

 

金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、七里ヶ浜にスタッフ同士でランチをしてきましたnote2

 

景色

 

【 Casa Paradiso sul mare!! 】というイタリアンのお店ですmealglitter

 

サラダ 

サラダ2

ピザ

 

どの料理もとっても美味しく雰囲気も良く充実した休日を過ごせましたheart2

皆様も機会がありましたら是非行ってみてください(^O^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

2023.08.04更新

こんにちは!

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科ですtooth

 

 夏休みも中盤となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^◇^)♪

 

ブライトでは先日、クリスピークリームドーナツを頂きました!

カラフルなドーナツがたくさん入っていて、この日はドーナツを楽しみにルンルンでしたnote2

 

 ド

 

コーヒーとの相性もバッチリでしたheart

 

ドーナツはいくつになっても嬉しいですねflower2donut

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

2023.07.11更新

こんにちは!

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科ですtooth

 

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(;´◇`)ゞ アチィー!!◇

ブライトでは先日、お昼休憩にスタッフみんなでピザを食べました!

夏バテ気味のスタッフもいましたが、この日はみんなでたくさん食べてスタミナをつけました\\└('◇')┘//

 

ピザは2種類、マヨシュリンプとお肉系のミックスピザを食べました!

それにフライドポテトとサラダをつけて、豪華なお昼ごはんでしたmealglitter3

 

pizzaparty

 

 スタッフの入れ替わりもあるので、とても貴重な時間でしたheart3

残りの時間も大切にしたいです。゚(゚^◇^゚)゚。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

2023.06.14更新

こんにちは。大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科ですtooth

 

天気が悪い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??raintears

 

先日、患者様のI様から差し入れを頂きましたglitter3いつもお気遣いありがとうございます( ˙꒳​˙ᐢ )♡♡

 

マカロン

 

カラフルでとっても可愛いマカロンbutterflyスタッフ一同美味しく頂きました(´▽`)

 

ジメジメした日が続きますが、皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいuunnote2

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2023.06.08更新

こんにちは、スタッフのSですchick

 

紫陽花(あじさい)の鮮やかさが雨に映える季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^◇^)

私は先日、明月院の紫陽花を見に行ってきました!

実は今月紫陽花を見に行こうとしたのは二回目で、一回目は開園前の8:10に行ったにもかかわらず、休日だったこともあり、北鎌倉の駅まで並んでいてあきらめてしまいました(´◇`;)アセアセ

平日に再チャレンジし、綺麗な写真をたくさん撮ることができたので何枚か載せさせていただきます!

 

azisai

azisai

azisai

 

ヒメアジサイを中心に約三千株が境内を青や紫に染めていました!

淡い色から日ごとに深みを増していく様子は「明月院ブルー」の愛称で親しまれ、この時期は県外からも多くの人が訪れます。

 

紫陽花の季節もとても綺麗ですが、紅葉も綺麗なのでおススメです( ゚◇^ )b

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

次回はまた矯正について書いていきます!

 

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2023.05.13更新

こんにちは。
大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科ですtooth

 

本日は、患者様のM様から差し入れを頂いたのでご紹介させていただきますflower2

 

あ

あ

 

大船にあるCALVAさんの焼き菓子を頂きました笑う

色々な種類の焼き菓子が入っておりどれも美味しく、

ドーナツもフワフワでとっても美味しかったですdonutheart3

 

素敵な差し入れとお気遣いいただき、ありがとうございますo(^▽^)o

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

2023.03.13更新

こんにちは、スタッフのSですchick

 

矯正の方は順調に進んでいるので、今日は私のマイブームを紹介します(^◇^)b
最近はお休みの日に神社に行って御朱印を集めています


先日行った神社は「佐助稲荷神社」▼鎌倉市佐助2-22-11 です。
佐助稲荷神社は、源頼朝に夢の中で平家討伐を勧めた”稲荷の神”のほこらがあった場所です。
静かな住宅街にあり、鳥居が続く参道を抜けると、境内には白狐がたくさん祀られています。

 

鳥居

狐

 

参拝をして御朱印を貰ったら、近くのコーヒーショップでコーヒーをテイクアウトするのが私のお決まりの流れになっていますcoffeenote2


この日は「GOOD SOUVENIR AND COFFEE▼鎌倉市佐助2-6-11 に行きました。

店内には店主の方がデザインした鎌倉ならではのイラストがプリントされたスウェットやニット帽などのグッズも販売されていましたgift

 

珈琲

 

機会があれば是非立ち寄ってみて下さい♪

次回はまた矯正について書いていきます!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました\(^◇^)/

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2023.01.26更新

 

こんにちは。
大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科ですtooth

 

当院の待合室にあるカフェコーナーが変わりました☕♡

以前よりコンパクトになりデザインもシンプルです(p'v`q◆)

そして、コーヒーの味も二種類になりました✨

【コーヒーの種類】

☕アロンディオ→マイルドで穀物のような香り

☕イニツィオ→かすかに香る花や穀物思わせる香り

コーヒー

 

flower2ご利用する際はスタッフまでお気軽にお声掛け下さいflower2

 

この時期寒いので、是非ご利用下さいni

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2022.12.17更新

こんにちは。
大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科ですtooth

 

本日は患者様のN様から差し入れを頂いたのでご紹介させていただきます笑うnote2

 

差し入れ2

 

ガトーフェスタハラダのラスクを頂きましたcookieheart

スタッフ一同お菓子が好きなのでとっても嬉しいです(♡ω♡)

素敵な差し入れをありがとうございますglitter3

 

今年も残り僅かですが皆様体調にお気をつけてください!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

前へ 前へ