できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2021.09.19更新

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科ですtooth

 

本日は当院で扱っているWELTECのコンクールマウスリンスをご紹介させていただきますflower2

 

マウスリンスとは・・・???

乾いたお口に潤いを与えてくれる口腔保湿剤のことですglitterglitter

ドライマウスにより唾液の働きが低下することで、口臭がきつくなったり、虫歯や歯周病、カンジタ症になりやすくなります。

そんなときにマウスリンスをご使用していいただけると口内トラブルの予防になりますni

保湿剤はジェルタイプのものが多くコンクールマウスリンスは液体タイプなので、ジェルのベタつきが苦手な方におすすめですglitter

ほのかなミント味で癖もなくすっきりプラス、アルコール無配合で刺激が少ないので安心してご使用できます!

※こちらのマウスリンスには牛乳に含まれているホエイタンパクというものが主成分となっておりますので乳製品アレルギーがある方はご使用をお控えください。

 コンクールマウスリンス

~ご使用方法~

①マウスリンスを適量コップにお取りください。

②お口に含んだら軽くブクブクしながら左右の頬粘膜を潤します。

③口唇裏側や歯肉にも行き渡らせるよう、うがいをして口腔内全体を潤してください。

 

 

是非、口内トラブルの予防にマウスリンスを使用してしてみてくださいnico

 

 


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科