できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2024.06.26更新

 

こんにちはスタッフのSですchick

 

先日、下の前歯に追加でアタッチメントがつきました!

本格的に歯が動いてきて、秋くらいには下の歯もきれいに並んでくるのかな~と思っています。

残りのマウスピースの枚数が減っていき、日々変化がみられるのでワクワクしています((*p'◇'q))ワクワク♬

 

プライベートにはなるのですが、今年も明月院の紫陽花を見に行ってきました!

1週目と2週目で色づき具合が異なりどちらもとても綺麗でしたglitter3

 

紫陽花1

紫陽花2

 

梅雨入りし雨が多い季節となりましたが、皆様楽しい毎日を過ごしください(*,,˃ ◇ ˂ )note2

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH