できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2018.05.08更新

 

 

こんにちは。大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

4月末よりブライト矯正歯科に仲間入りさせていただきました。

受付や助手を担当させていただいております。

みなさまの素敵な笑顔にお会いするのが楽しみです!

 

 

私は約1年ほど前に岡山から神奈川へ引っ越してきました!

方言はまだまだ抜けません・・・(笑)

 

美味しいものを食べに行くことと、猫が大好きです。

おすすめのお店などがあればぜひ教えて頂きたいです♪

 

これからどうぞよろしくお願い致します♪♪

最後に実家の猫を披露させてください!!

こう見えて兄妹なんです↓

 

ねこ

 

みなさまの自慢のペット写真もぜひぜひ見せて下さいね~☆

最後まで読んでいただきありがとうございました‼

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

SEARCH