できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

できるだけ抜歯やブラケット治療をせずに済むよう口腔周辺筋を整える最新のトレーナー矯正を導入しています。

2020.02.08更新

 

こんにちは。
大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

立春を迎えたのにも関わらず急に寒くなりましたが汗

体調など崩されてはないでしょうか?(T_T)

毎日手洗いうがい、そして通勤時もマスクで完全防備で出勤しています(笑)

皆さまも体調にはお気をつけくださいflower2

 

本日は患者様から頂いた差し入れのご紹介ですglitter

レーズンサンドを頂きました!

差し入れ差し入れ

バタークリームとレーズンがぎっちり入っていてとても食べ応えあり!

院長、スタッフみんなで美味しくいただきました~heart

S様、お心遣いありがとうございましたstar

 

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

2019.12.01更新

 

 

こんにちは。
大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

12月に入り急に肌寒くなってきましたね汗

朝晩は寒く、日中は暖かかったりとで毎日服装に困っています(T_T)

学校などではもうインフルエンザや風邪が流行しているらしいので

皆さまもお気をつけください!

 

 

今回も患者様から頂いた差し入れをご紹介させていただきます。

 

お友達と日光に旅行に行かれたそうで、お土産にあんころ餅を頂きましたheart

ありがとうございました(^^)✦

 差し入れ

 

こちらは鎌倉にある老舗のケーキ屋さんの焼き菓子を差し入れて頂きました!

マドレーヌがとっても美味しかったです!ありがとうございました。flower2

差し入れ

 

 

患者様から頂いた差し入れは、院長・スタッフみんなで美味しく頂いています。
いつもお心遣い本当にありがとうございます、励みになりますglitter



最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2019.04.19更新

 

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

やっと毎日暖かくなって過ごしやすくなってきましたねnote

皆さんはお花見など行かれましたか?

私は出勤途中にバスから見える桜並木を見てお花見気分を味わっていましたflower2(笑)

 

そんな特に春らしい事も出来てないのですが、生まれて初めて!ピューロランドに行ってきました~!

日曜日&ポムポムプリンのお誕生日が近かったせいか凄く混んでいましたが汗

色んなキャラクターとお写真が撮れてとっても楽しかったですheart

シナモン

シナモンちゃんの他にマイメロちゃんやばつ丸くん、プリンちゃんとも撮りました!

特にばつ丸くんは対応がイケメンなのでオススメですheartheartheart(笑)

ポチャ

お昼はポチャッコカレーも食べて、初ピューロランド満喫しました~

予想以上に楽しかったので友達とまた早く行こうと計画中ですo(^▽^)oglitter

GWなどにオススメですので是非行ってみてください~!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

2019.03.12更新

 

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

寒暖差が大きい日々が続いてますが皆さま体調など大丈夫でしょうか?汗

私はまんまと風邪を引いてしまい鼻水が止まりません(T_T)

お花見などもしたいので早く天気が安定して暖かい日々になってほしいな~と思っておりますflower2

 

今回は!先日患者様から頂いた差し入れをご紹介したいと思います~heart

T様から観音様の最中を頂きました!

kannon

観音様の最中は初めて食べたのですが中にお餅が入ってるんですね!

栗最中にはゴロっと大粒の甘露煮が入っていてどちらもとっても美味しかったです~!!

T様ありがとうございましたglitter

 

M様からはチョコレートのミルフィーユ菓子を頂きました!

rubi

今話題の「ルビーチョコレート」、TVで見て食べてみたいなぁと思っていたので…(゚m゚*)heart

すごく綺麗なピンク色のチョコで、中にはベリークリームも挟んでありサクサクでとっても美味しかったです!

M様ありがとうございましたglitter

 

患者様から頂いた差し入れは、院長・スタッフみんなで美味しく頂いています。

いつもお心遣い本当にありがとうございますnote2

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

投稿者: ブライト矯正歯科

2019.02.15更新

 

 

 

こんにちは。

大船駅より徒歩五分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

 

2月に入り寒さが増してますねsnow

体調など崩されてないでしょうか?

 

まだまだインフルエンザや風邪が流行していますので

皆さまお気をつけくださいflower2

 

 

 

そしてそしてまたまた食いしん坊ブログに

なってしまいますが…(笑)

 

 

先日大船駅近くにあるビストロヒュッテさんという

カジュアルフレンチ料理のお店に行ってきましたglitter

 

料理

 

実は当院の忘年会でこのお店に初めて行き、

美味しさに感動star

プライベートで行ってきました!

やっぱり何を頼んでも美味しいmealheart

 

写真は無いんですが、

飲み物も豊富で、特にここのサングリアwine

院長も私たちスタッフも絶賛note2

ワイン好きな方はぜひお試しあれ!

 

待合室にある大船本にも載っているので、

お待ちの時間にぜひご覧くださいね~( *´艸`)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました★

 

 

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2019.01.21更新

 

 

 

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

新年の挨拶が遅れてしまいましたが…

皆さま本年もどうぞ宜しくお願い致しますglitter3

 

 

 

昨年末に横浜に出没したスライム!!robot

 

横浜

 

 

見た方いらっしゃいますか??

ぶらっと歩いていたら突如(?!)現れて思わずパシャリcameraexplosion

※正面の写真が無くてすみません(笑)

なかなかの大きさでインパクト大ですよね star

人気のインスタ映えスポットだったようですnote2

 

皆さまの年末年始の出来事もぜひ聞かせてくださいflower2

 

 

そしてインフルエンザが大流行中みたいなので、

皆さまお身体お気をつけ下さいねlight bulb

 

最後までお読み頂きありがとうございましたrabbit

 

 

 

 ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2018.11.15更新

 

 

 

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

 

つい最近まで暑い暑いと思っていましたが…

気づけばもう11月半ば…寒いですsnowsnow(笑)

皆さまお身体にはくれぐれもお気をつけくださいstar

 

 

そして、11月に入ると一気にクリスマスムードに

なりますよねgiftgiftgift

 

ブライト矯正歯科にも大きなクリスマスツリーが

今年もお目見えしましたglitterglitter

 

クリスマス

 

ぜひご来院の際は、眺めたり写真を撮ったり…と

楽しんでいただければと思いますnote

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたstar

 

 

 ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2018.09.13更新

 

 

 

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

 

やっと暑さが和らいできましたね‼

秋は気候的にも食的にも(笑)大好きな季節ですnote2

 

美味しい物を食べたり紅葉を見たり、、、

妄想が膨らみますflower2flower2flower2

 

 

 

そして本日も食べ物ですdown arrowdown arrow

1つ前の記事もジェラートでしたが…

私も話題のアイスを食べてきましたmealstar

 

アイス

 

Bananというハワイ発祥のバナナを使ったアイスクリーム‼

なんと‼日本初出店のお店が横浜に‼

行くっきゃないということでオープン初日に行ってきましたtrain

 

少し並びましたが、バナナのコクと風味とまったりした

食感がクセになり美味しかったですglitter3

※肝心のアイスの写真が無くてすみません(笑)※

 

みなさまもぜひ機会があれば行ってみて下さいstar

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2018.08.15更新

 

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

毎日暑い日が続いていますね汗

こんなに暑いと食欲がわかずアイスばかり食べてしまいます ice cream(笑)

いつもコンビニアイスばかりなのですがもっと美味しいアイスが食べたい!と思い

六会にある飯田牧場へジェラートを食べに行ってきました~heart

 

iida

 

ラズベリーとマンゴーのダブルにしましたglitter3

牧場のジェラートなだけあってものすごいミルク感!そこにフルーツの酸味が合ってとっても美味しかったです(T_T)heart

ですがこの日も猛暑だったのでお店を出た瞬間に溶け始め…汗急いで車まで走りました(笑)

 

iida

とっても美味しくてオススメなので是非行ってみて下さい ice creamstar

 

お読み頂きありがとうございました♪ 

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

投稿者: ブライト矯正歯科

2018.07.31更新

 

こんにちは。

大船駅より徒歩5分、土日も診療のブライト矯正歯科です。

 

蒸し暑い日が続いてますねehe

 

 

 この間、

夏らしいことがしたいと思い仕事終わりにスターホテルのビアガーデンbeerへ行きました!!

夜景がとってもきれいでしたheart3heart3(↓写真撮るの下手ですみませんtears笑)

あ

 

 お酒がいつもよりも美味しく感じました(笑)

 

皆さんも体調管理に気を付けながら夏を満喫してくださいrabbit

お読み頂きありがとうございましたleaf

 

ブライト矯正歯科
神奈川県鎌倉市大船3‐6‐2 新道ビル1F
http://www.brightorthodontics.com/
0467-39-6400

 

 

 

 

投稿者: ブライト矯正歯科

前へ 前へ